芸能・アイドル

ナイナイ矢部やっぱり破局「プロポーズ断られました」

やっぱり破局だったようだ。ナインティナインの矢部浩之が20日都内で
会見し、15年間にわたって交際してきた元モデルの恋人「ひとみちゃん」
にプロポーズしたが断られていたことを告白した。会見には「めちゃイケ」
メンバーも同席した。

2007062100000000sanspoentthum000

「まるで謝罪会見のような神妙な面持ちで、まず岡村が、『お笑い界の市川
海老蔵こと矢部浩之氏よりお話があります』とあいさつ。

続いて矢部が『いろいろ予想されたと思いますが、その通りでございます。
身を固めようと思い、ひとみちゃんにプロポーズしましたら断られました』
と切り出した。すると、メンバー一堂は、お約束通りイスをひっくり返し、
ズッコケてみせた」

その様子はこちらから。

矢部の彼女ことひとみちゃんの顔を初披露!?

衝撃!ひとみちゃんの会見映像!

今朝のスポーツ紙ではすでに破局の報道が流れていた。きっと結婚に見せ
かけて実は破局というシナリオだったのだろうが、情報が漏れたために
若干の修正を余儀なくされたのか、矛先は「よゐこ」濱口に向けられること
になる。

Hujimiki

実は今週発売の「女性セブン」で「藤本美貴、庄司いない日はよゐこ濱口
-四角愛?どうするゆうこりん」という記事で小倉優子に続いて藤本美貴
との新たな熱愛を報じられている。これについて芸能リポーターの前田忠明
「藤本さんと交際されていますよね」と切り込むと、濱口は顔を真っ赤に
して大激怒。

「『忠明ホラこくなアホ~!そんなことあるわけないじゃないか!二股
どころか一股もない!』と全面否定。岡村が、『会見中止としまぁす!』
と、さえぎるほど盛り上がり、思わぬ飛び火となった」

ミキティーと濱口お隣だった!?

一緒にマンションから出てくる二人を撮った映像はこちら!

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル